2012/08/16

River


海、湖、川、プールと夏の水遊びはいろいろあるけれど、うちは完全に川派。
リバー党なのです。

流れがあるのがいいし、その景観と佇まいが好き。
今年のお盆もしっかりお世話になりました!

海だと決まりすぎるし、湖では物足りない。
やっぱり川なのです。
でも実はけっこうプールも好き。
大型レジャープールじゃなくて、おにぎり持って市民プールに行く感じがいい。

長かったお盆休みも終わり、久しぶりに事務所に出ると、たくさんの仕事が待ってます。
ありがたいことです。

しっかり遊んでしっかり仕事。
よく食べてよく寝る。

実は、小学生の時から本質的に変わっていない気がします。