2012/08/27

大阪城公園ナイトランと湖水浴


その日の仕事が終わった夜8時から大阪城公園へナイトランに行ってきました。
週末という事もあってか、たくさんのランナーがおられました。
大回りで2週、10キロ弱をゆっくり流して、飲みに行ってから(笑)終電で帰りました。

走って飲む、プラスマイナス0ですが、何もしない0とは0の質が違う(はず)。


翌日は朝からお弁当持って近所に海水浴。
海じゃなくて、琵琶湖なので正確には湖水浴ですね。
ここでもやっぱりビールを飲んじゃいます。
夏はやっぱりビールが合いますね。  とかいって冬もビール飲むんだけど。

さて、夏ももうわずか。
朝晩は随分涼しくなりました。Ordinary fitsの秋冬物もシャツやパンツから上がってきて
少しづつ動きも出始めています。
9月に入るとお待ちかね、ジャケット、アウター類が入荷します。
楽しみですね!