2012/08/08

Hroshima Fukuyama

児島の本社での月1度の定例会議の翌日、ちょっと足を延ばして広島に行ってきました。
Oridinary fitsの広島での取扱い店舗は2店舗。
Reception 広島店さんとGRAFICA Living Store さん。
店の雰囲気といい商品ラインナップといい、それぞれ個性があり見応えのあるいいショップさんです。
そして福山での取扱店、Torchonさんへ。
レディースアイテムと雑貨が中心の落ち着いた店内。メンズアイテムも少しづつ増えユニセックス感のあるラインナップに。Ordinary fitsもしっかり揃えて頂いてます。

駆け足の広島出張でしたが、3店舗とも、店長さんスタッフさんも個性のあるいい方達ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。感謝感謝です!

 
今回社長の車を借りての高速道路の旅だったので、道中は大のイギリス好きの社長のチェンジャーの中のCDをカーステレオでぐるぐる聴いていたんだけれど、
そのライナップの中で一番気に入ったのはこれ!
イギリスのクラブシーンから出た若手のバンドのようですが、所謂クラブジャズ、ジャズファンクをベースに、ラテンやドラムンベース調など楽曲は、カラフルで飽きない。
CDジャケットの雰囲気もいいですね。

一言でいうと格好いい。
夏の高速道路でのBGMには最高でした。