2012/06/12

パンツ選び


自分にしっくりくるパンツを選ぶのはなかなか難しい。
僕はこの業界に長く身を置きながらも、気に入ったら同じものばかり色違いで買ってしまうようなファッショナブルとは縁の遠いタイプなのですが、このしっくりくる感にはかなりうるさい方だと思う。
いくら流行でもデザインが洒落ていても、自分にしっくりこなければ身に着けないし、またもうそういう年齢でもない。

作り込んである割に重くなく、シンプルな中に程よくデザインが効いており、穿くごとにどんどん愛着が湧くパンツ。
ブランド名のとおり日常の生活に 「ふつうに馴染む」。
僕にとってOrdinary fitsのパンツは、実にしっくりくるアイテムなのである。

 僕のこのパンツ好きやなーていう気持ちが、次の誰かさんに伝わってもっともっとうちのパンツのファンが増えてくれたらいいなと思っている。