2012/04/23

展示会、ありがとうございました!


東京から始まり、2週に渡った展示会もようやく終了しました。
全国のバイヤーの皆様、お忙しいところをわざわざ遠くまで足を運んで頂きありがとうございました。

今回は秋冬展ということもありかなりのアイテム数でしたが、満足して頂けましたでしょうか?
それぞれのショップさんのいい力になれることを願っています。

さてこのアイテム達が店頭に並ぶ頃には、もう夏も終わる頃。
実際はこれから夏が来るのに、いつもの事ながら不思議な感覚です。

毎日帰宅が終電という、準備から始まる展示会のバタバタもようやく落ち着き、 (とかいって飲みに行って遅くなってるだけなんですが..)今日からはまた、このtopicsブログを再開していこうと思います。

無理せず、あせらず、確実に。
そして自分らしく。