2015/11/05

LONDONに行ってきました。


みなさんこんにちは。



お久しぶりの更新になってしまいました。。








先日、企画・生産チームでLONDONにリサーチへ行ってまいりました。



もう薄手のダウンがいるような気候でした。




大阪よりも少し肌寒いような。




リサーチの様子を少しですがご紹介したいと思います。


































YMCとordinary fitsとのコラボレーションのデニムです!



なんとウィンドウにディスプレイして頂いていました。


とっても嬉しいです!











THE ORDINARY BOYS のLIVEへ行ってきました。


かなり距離も近く、大興奮でした!









いろいろなお店を回ってリサーチを行ってきたので、



次の秋冬コレクションにも生かしていきたいです。









ではまた。