2012/10/02

絵型が出来た!


展示会準備もだんだん佳境に入ってきました。
今回の絵型カタログが上がってきました。今回はシャツやカットソー、グッズのラインナップも増えて
80型以上の充実した内容です。

今回からオーダーシートと一緒になった分厚いカタログスワッチはやめにして、オーダーシート
は別に分けて、カタログはpdfファイルをipadで確認して頂こうというペーパーレスな試み。

肝心のサンプルもどんどんいい感じで上がってきています。
全国のバイヤーさん、今回はかなり期待してもらっていいですよ。なんてね。

infoに展示会のお知らせをアップしております。今回もよろしくお願いします!