2012/09/13

日帰り東京出張


日帰りで東京出張に行ってきました。
いくつかの合同展を見て回り、気になるショップを巡り、知り合いのメーカーさんの
新しい事務所にお邪魔してきました。


 たくさんのものを見て、いろんな人に会いまた多くの刺激を受けました。
来月の展示会に生かしていければと思います。

しかし、この日の東京、ほんと暑かった。
前回、夏が終わったなんて書いたけど、ほんと日中は真夏のようでした。
毎回の事ですが東京出張では歩く、歩くで、今回は暑さもあって少々バテた。
もう残暑はいらん。

それで帰りの新幹線では、社長と僕の40過ぎのおっさんが2人並んで駅弁食べながら、
ビール(ロング缶)をプシュッとやったのは、 間違いないです。