2012/03/27

ウィルス

パソコンがコンピューターウィルスというものにやられ、全てのファイルを失ってしまうという恐ろしい事態が起きました。
10年以上パソコンを使って仕事をしていますが、こんな事は初めてです。
 何が悲しくて、コンピューターウィルスなんてものを作ってバラ蒔いたりする人がいるんでしょうか?
とか言っていたら、今度は39度の高熱が続いて僕自身がダウン。
インフルエンザじゃなくて、ウィルス性の胃腸風邪だったんだけれども、
寝込むほどの風邪を引いたのはずいぶん久しぶりのことでした。

ああ、こっちもウィルスか。

パソコンにはウィルス対策ソフト。
風邪には、うがい手洗いかな。

皆さん、ウィルスには気をつけましょう。